2015年4月3日金曜日

コミケSPお疲れ様でした! 次回はcomic1

こんばんは!




先日のコミケットスペシャルお疲れ様でした!


午後からの雨が大変で、荷物を発送するときが大変でした笑




当日たくさんの方々に来ていただき、嬉しく思います。


おかげさまで開始から30分で新作、準新作が全て完売してしまいました!
後からスペースに寄っていただいた方には申し訳なかったです。
限数を少し早めに減らすなど、遅く来ていただいた方にも頒布ができるように考えてみます。




次回の参加イベントは「comic1☆9」です!!
スペースは「さ33a」です。
新作はスリーブ3種の予定ですので、発表までもうしばらくお待ちくださーい!




ごっです

0 件のコメント:

コメントを投稿