2015年4月28日火曜日

COMIC1☆9 新作告知

こんばんは!!
混沌の女神様です!!
今回の記事は5月2日に開催されますCOMIC1の新作告知です!!
実はCOMIC1に参加するのは初めてで、どれくらいの規模なのかいまいち掴めていません。噂ですとコミケ並の大きさだとか汗
もし列ができても、できる限りスムーズな頒布を目指します!!!
ちなみにイベント近くなると毎回体調くずします。(喉が痛い)

それでは行ってみましょう!

新作第1弾は






















シノンちゃんです!!!
当サークルでは、特に推している子です笑
GGOシノンと同じくイラストレーターはX布様です!!

第2弾は




















グングニールのネクロスです!!
今流行のネクロスデッキに装着して、ライバルに差をつけろ!!笑
イラストレータは、当サークルで初めて描いていただきますΩな人。様です。

最後は!!




















セイバーリリィです!
神々しいイラストは何度みても惚れ惚れします。
前回の赤セイバーに引き続き、nokcy様に描いていただきました!!!!

新作は以上の3点となります。全てイベント限定頒布となります!!

以下は注意事項です。

★限数について
スリーブが5限スタートです。できるだけ来ていただいた方に頒布したいので、数が少なくなってきましたら、限数を減らしていきますので、あらかじめご了承下さい。


★金額や数の確認についてその場でスリーブやプレイマットの数、及び金額をお互いに確認をお願いします。スペースから離れた後に、不足分に関しましては対応はできませんので、必ずお願いします。


★スペースについてCOMIC1は大規模のイベントのため、混雑が予想されます。

列ができた場合はサークルのスタッフの指示に従って並んでください。



・ポスタープレゼントについて
前回のポスターの希望者が多く、今回のポスターも欲しがる人がいるのではないかと考えております。当日のイベントの撤収間際に来ていただければ、先着1名にプレゼントします!!プレゼントタイミングはTwitterで告知します!

こちらの画像がお品書きとなります。


























実はこっそり過去の旧作も持ち込みます。

以上となります!!!
それでは当日会えるのを楽しみにしております!!(わくわく)

ごっです





0 件のコメント:

コメントを投稿