2015年6月10日水曜日

とら祭り 頒布物紹介

こんばんは!!
ついにとら祭り開催まで2週間を切りました!
とらのあな様の20周年祭典ということで多くの企業やゲストの方々がいらっしゃる豪華なイベントとなります!

それではお待ちかねの新作紹介です!!
まず1つ目は.......




ユウキのスリーブです!
イラストに刻まれている「Sleeping Knights」はユウキがスリーブに1人で写ってるのが耐えられなかったので、せめてスリーピングナイツの文字だけはと…。いつまでも一緒に冒険したメンバーとの思い出は消えないで欲しいと願いました!
イラストレーターはX布様です。





凛とその相棒のアーチャーです。
現在放送されているfateを見ていると、この2人のスリーブを作らなくてはと衝動に駆られました笑
本当にufoの作画は神ですね。「unlimited blade works」の回は鳥肌が立ちっぱなしでした!
ちなみにこのスリーブは剣ではできておりません。あ、つまらないですね。すみません笑
こちらの美麗なイラストは、かる様からいただきました。




続いて3作目はセイバーオルタのプレイマットとなります。
こちらのイラストレーターはnokcy様です。
毎回格好いいイラストを頂けて幸せです!




4作目はセイバーリリィのプレイマットです!
comic1の時に頒布したスリーブの全体イラストです。
やっと公開する事ができました!いつ見ても美しい......

新作は以上の4点となります。
お品書きや注意事項は次回の更新までお待ちください!
よく来る質問なのですが、今週に開催されるサンクリには参加しませんのでご注意を!
それでは毎回最後まで見ていただきありがとうございます。

とら祭り2015〜とらのあな20周年感謝祭〜
開催日 6月21日
場所 幕張メッセ 5・6・7ホール

0 件のコメント:

コメントを投稿