2015年3月27日金曜日

コミケットスペシャル6 お品書き 注意事項

もうすぐ5年に1度しか開催されない「コミケットスペシャル6」ですね~。
最高のお祭りにしましょ!!!


それではこちらがお品書きになります。







全てイベント限定頒布で、書店委託の予定はありません。
お品書きに記載されていない旧作の金剛、愛宕、にこまきのスリーブも少数持ち込みます!



当日の注意事項


★限数について
スリーブが3限、プレイマットが2限スタートです。
数が少なくなってきましたら、限数を減らしていきますので、あらかじめご了承下さい。



★金額や数の確認について
その場でスリーブやプレイマットの数、及び金額をお互いに確認をお願いします。スペースから離れた後に、不足分に関しましては対応はできませんので、必ずお願いします。



★スペースについて
列ができた場合はサークルのスタッフの指示に従って並んでください。
少し間際らしいのですが、隣のスペースがこみトレで委託しましたフロンティアゲーム様です。今回は同スペースではなく、別々で頒布します。(合同申し込みをしていないのに隣スペースとは運命ですね笑)




今回はポスターを作りました!目印になると思いますので、サークルに向かう途中で迷子にならないと思います!









もし他にご不明点がありましたら、Twitterやコメント欄などからお願いします!
それではよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))





0 件のコメント:

コメントを投稿