2019年8月29日木曜日

9月8日 こみっくトレジャー34 in大阪 新作告知!!

今回の参加イベントは9月8日に大阪で開催されます「こみっくトレジャー34」になります!
スペースは4号館の「ス-20ab」です!

早速新作に行きましょう!!!










illust:いずもねる様



illust:グムラット様



illust:マシマサキ様



夏コミで大人気だった墨絵のユウキプレイマットを牛革製にて再頒布します!!!!!
墨絵で革製はかなり映えますよ!!!!


illust:とみを様


それではお品書きをどうぞ!!!!

夏コミの新作も多数持ち込みます!!!また列解消後はお品書きに掲載されてないスリーブやプレイマットも頒布します!!!内容は当日までお楽しみに!!!!





当日の注意事項です!!!
☆頒布速度を上げたいので、できるだけスリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆金額や頒布物の数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

☆限数は新作スリーブ5限、新作プレイマット2限とカオス袋は1限スタートです!!また限数は変更する可能性がありますので予めご了承ください。

何か質問がありましたら下記のツイッターにリプライ、ブログにコメントをお願いします!!


こみっくトレジャー34
日程:9月8日
開催場所:インテックス大阪
スペース:ス-20ab

0 件のコメント:

コメントを投稿