2019年7月23日火曜日

8月10日 C96 コミックマーケット 新作告知!

C96夏コミのスペース、無事に当選しました!!!
スペースは2日目(土曜日)「西ホールあ-39a」になります!

今回の夏コミで当サークル結成5周年ということで、いつもより多めの新作です!!
早速なのですが新作告知をどうぞ!!






illust:はっか様








illust:とみを様





illust:R・A様






illust:いずもねる様





illust:ピロ水様




illust:jonsun様





illust:Rossuri様


illust:hews様







illust:カワバタヨシヒロ様



illust:hews様



illust:たくぼん様







illust:ごれ様



illust:黑様







illust:Bison倉鼠様




illust:まふゆ様



illust:BADA様







illust:ピンコ様




illust:マシマサキ様



5周年記念で今までの大人気好評だったスリーブとプレイマットをリメイクして頒布します!!!まずはスリーブから!!




セイバーオルタちゃんとシノンちゃんのスリーブです!!シノンちゃんの伝説はここから始まる!!!!カオスレア仕様としてカオス袋にいずれか1個を封入です!!



シノンちゃんとセイバーオルタちゃんの光るプレイマットです!!!
文字部分や枠などが光り輝きます!!!!

そしてそして今回もイラスト集を発行します!!!!!!


表紙絵は今までのシノンちゃんから人気だったイラストを使用!!!
C95からC96までのSAOのイラストを収録しております!!!
全26Pのフルカラー!!

更に....!


サークル結成からC94までのSAOイラストを収録した本も再頒布します!!
この機会に是非!!!!


それではお品書きをドン!!!!



当日の注意事項です!!
☆頒布速度を上げたいので、できるだけスリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆金額や頒布物の数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

☆限数は新作スリーブが5個、プレイマットは3限、イラスト集と光るプレイマットは2限スタートです!!また限数は変更する可能性がありますので予めご了承ください。

何か質問がありましたら下記のツイッターにリプライ、ブログにコメントをお願いします!!



コミックマーケット C96
日程:8月10日
開催場所:東京ビッグサイト
スペース:西2ホール あ39a

3 件のコメント:

  1. 数に関して少し質問があるのですが。この5つ限数はセット5つを指していますにでしょうか?それと限数を超えた場合また列に並んでもいいのでしょうか?またスリーブはセット外で一つづつお買い上げすることはできますでしょうか?

    返信削除
  2. メロンブックスでの委託販売は後日行いますか?

    返信削除
  3. 質問なのですが、カオス袋の限数はございますか?

    返信削除