2018年2月7日水曜日

2/11 カルデアフェス!FGOオンリーイベント!!

どうもどうも!!こんばんは!!!
今回参加イベントは,,,,,!
2月11日に川崎で開催されます、「カルデアフェス」に参加します!!
FGOオンリーイベントです!!

FGOといえば、今はセミ姉さんのバレンタインイベント開催されてますね!私はもちろん当てましたとも!!サイフポイントがゼロになりそうでしたが.....泣 彼女のチョコ作りに投資したと思えば.....!?
召喚祝いとしまして(?)去年頒布しましたセミ姉さんのサプライをカルデアフェスに持っていきます!!!



セミ姉さん
illust:Mo

セミ姉さんはアポクリファで大活躍しましたアストルフォきゅんとフランちゃんのスリーブとセットで再頒布します!!


他にも冬コミで頒布しましたWオルタちゃんのセット!!!



illust:マシマサキ

オルタちゃんの縦型プレマもあります!!

マシマサキ先生のオルタちゃんのイラストをプレマサイズ500mm×300mmで見ますと、あまりの迫力に圧巻されてしまいます.....!

今回も福袋があります!!!毎回恒例になりつつある,,,,!!
内容はスリーブ5個とプレイマット1枚で5000円というお得な内容です!!

ブログに掲載してないスリーブとプレイマットをたくさん持ち込みます!今では珍しいサプライがあります!!!!
是非カルデアフェスに召喚されちゃってください!!!
ちなみに代表は当日台湾同人イベントの「Fancy Frontier」に参加していて不在です!
我が分身がカルデアフェスにいます!!!!笑

カルデアフェス
日程:2月11日
開催場所:川崎市産業復興会館4階
スペース:QP5,6

0 件のコメント:

コメントを投稿