2018年1月15日月曜日

1/21 こみっくトレジャー大阪&コミックシティ福岡

明けましておめでとうございます!
昨年の冬コミお疲れ様です!
寒い中、来ていただきありがとうございます!!!!
今回の参加イベントは、1/21開催の大阪の「こみっくトレジャー」と福岡の「コミックシティ」になります!!!
なんと、初の両日参加イベントとなります!

スペースは
こみっくトレジャーin大阪 【ア-48ab】
コミックシティin福岡 【F‐20ab】
です!

今回の目玉は!新年初のイベントですので、福袋になります!!!
内容をリニューアルします!!!
また大阪と福岡で、福袋の内容に違いがあります!

まずは大阪から!!


 福袋に確定で今までのカオスレアが封入されます!!!!
カードゲーム風に言いますと再録ですね!笑
この機会に貴重なカオスレアスリーブを手に入れちゃってください!!



またいつもはスリーブとプレイマットを入れていたのですが、今回はプレイマットの代わりに合皮製デッキケースになります!上の写真からランダムに1個です!


封入内容はスリーブ5個と合皮製ケース1個で5000円です!!!


福岡の福袋は.....


大阪の福袋と違い、確定カオスレアスリーブ1個ではなく、稀にスリーブすべてがカオスレア仕様の「カオスレアパック」が出現します!!!
今年の運試しを是非!!!!
また基本封入内容はスリーブ5個とプレイマット1枚で、5000円になります!

福袋の限数はそれぞれ3限でお願いします!

それではお品書きをどうぞ!!!


上が大阪のコミトレ!!下が福岡のコミックシティのお品書きです!

では1/21は大阪と福岡にて!!!!

こみっくトレジャー31
日程:1月21日
開催場所:インテックス大阪
スペース:ア-48ab

コミックシティ福岡
日程:1月21日
開催場所:ヤフオクドーム
スペース:F-20ab


0 件のコメント:

コメントを投稿