2016年9月18日日曜日

9/25 福岡!コミックシティ!!

どうもです~~~~!!!
全国ツアー3日目のこみトレお疲れ様です!

お次は福岡の「COMIC CITY 福岡41」です!!!!
スペースは「H-1a」です!!!

http://www.akaboo.jp/neo/event/p1112.html

今回の頒布物は東京のコミックシティや仙台コミケで頒布しましたスリーブとプレイマットが中心となります!!

ご存知だと思いますが、お品書きをどうぞ!!!!!


上記のお品書きが当サークルのスタンダード的な頒布物となりつつありますね笑
他にもコミトレの新作頒布物の一部も持ち込みを予定しております!!!!
毎週同人イベントに参加してますと、一ヶ月経つのが早いwww
これこそ同人充というやつですかな?!もしかしたらスリーブ充かもwww
とりあえず全国ツアー4日目のCOMIC CITY福岡は初参加なので、どんなイベントか今から楽しみですな!!!!!
それでは9/25はヤフオクドームでお待ちしております!!

COMIC CITY 福岡41
日程:9月25日
開催場所:福岡ヤフオク!ドーム
スペース:H-1a

0 件のコメント:

コメントを投稿