2016年9月5日月曜日

9/11 仙台コミケ232に参加します!!!!

こんばんは。先日のコミックシティはお疲れ様です!!

9月の全国ツアー1回目が無事に終わりました!!次は9/11日開催の「仙台コミケ232」となります!スペースは「F-01a」です!

http://www.youyou.co.jp/allgenre/sendai/20160911/


仙台コミケではコミックシティで大好評でしたスリーブとプレイマットを頒布します!!!



「お品書きを使いまわしてない?」と思った人!! コミックシティで忙しかったんだ!笑

今回は「Cake Rabbits」さんから委託を受けます!
Cake Rabbitsさんは以前からFateの美麗なイラストを使用したスリーブをたくさん出しており、とても愛を感じさせるサークルさんです!!!!
そんなCake Rabbitsさんの最新頒布情報は下の画像リンクからチェック!チェック!!!

http://cakerabbits.blog.fc2.com/


以上となります!!!!

同人イベント全国ツアーの3回目は9/18の「こみっくトレジャー」となります!!
せっかくですので仙台コミケに新作のサンプルを持って行きます!!!!
いち早く見たい方は声を掛けてください!
それでは仙台で!!!!!!

仙台コミケ
日程:9月11日
開催場所:仙台国際交流センター
スペース:F-01






0 件のコメント:

コメントを投稿