2016年2月17日水曜日

2/28日 サンシャインクリエイション 新作告知!!!

先月のこみっくトレジャーに寒い中来ていただきありがとうございました!おかげさまで新作が完売しました!!

そして次回参加イベントは2月28日のサンシャインクリエイションです!そして無事にスペースをいただくことができました!
スペース番号はJ‐42aです!

それではお待ちかねの新作発表です!!


1作目は......



モードレッドのスリーブです!!!
イラスト完成したとき、脇にすぐ目が行きました笑。
イラストレーターさんは冬ゆきさんです。


2作目....





さくらちゃんのスリーブとプレイマットです!!
一緒に使って彼岸を倒しちゃってください笑!!
イラストレーターさんはいがくせいさんです!


3作目は......



オルタちゃんのメイドverのスリーブとプレイマットです。
喫茶店アーネンエルベをイメージして作成しました!
イラストレーターさんは志麻しのじさんです。

4作目は驚くと思います!!!




桜セイバーの両面プレイマットです!!
両面プレイマットとは何ぞよ!?と思っている方もいると思いますので、下の写真をご覧ください!



つまり表だけではなく、裏にも印刷がされているのです!!!!
対戦相手とプレイマットが被りましたら、ひょいっと変えたり、FGOで使っている桜セイバーの衣装と合わせて使うなどいろんな用途があります!是非お手に取っていただきたいと思います!
イラストレーターさんはnokcyさんです!

皆さん気になっております頒布価格に関しましては、特注で印刷所に頼んだ影響で原価が通常のプレイマットの何倍もかかってしまいましたorz
ですので頒布価格は5000円で設定させていただこうと考えております。ご理解の方をお願いします。


新作は以上となります!
それでは注意事項です。

☆頒布速度を上げたいので、できるだけスリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆限数は5個スタートで、両面プレイマットのみ生産数が少ないため限数を2個でお願いします。在庫状況により変動することがありますので予めご了承下さい。

☆金額や頒布物の数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

ではでは当日会場にて会いましょう!!


サンシャインクリエイションWinter
日程:2月28日
開催場所:池袋サンシャインシティ
スペース:J-42a

0 件のコメント:

コメントを投稿