2016年1月23日土曜日

1月31日 こみっくトレジャー新作告知!!

こんにちは!冬のコミックマーケットお疲れ様でした!!
皆様のおかげで年末は充実して年越せました笑!

次回参加イベントは1月31日に大阪での開催になります「こみっくトレジャー」です!
スペースはケ28abです!!

それでは新作となります......


1作目!!


ユウキとアスナです!!
2人仲良くスリーブとなりました!!!!やはりこのコンビは最高です!
ちなみにアスナ単体のスリーブはcomic1のイベントで出せそうです笑!
イラストレーターさんはシイさんです!

2作目!!


ノッブのプレイマットです!!
実は再臨素材を1つ取り忘れておりました....。イベント復活はいつになりますかね笑?
復活しましたら魔人セイバーも一緒に来て欲しいです!
イラストレーターさんはR・Aさんです!


3作目は



ランスロットのプレイマットです!!
今にでも襲い掛かってきそうな格好いいイラストです!是非スリーブと一緒に使って欲しいです!!
イラストレーターさんはデュレイドさんです!

こみトレ新作は以上3点となります。


それではいつもの注意事項です!!

☆頒布速度を上げたいので、できるだけスリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆限数は5個スタートの予定です。在庫状況により変動することがありますので予めご了承下さい。

☆金額や頒布物の数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

ではでは、大阪でお会いしましょう!!

 

こみっく★トレジャー27
日程:1月31日
開催場所:インテックス大阪
スペース:ケ28ab

0 件のコメント:

コメントを投稿