2015年8月13日木曜日

夏コミお品書き 限数や注意事項について

こんばんは! 夏コミの開催がついに明日となります!
最終確認をしますので最後までお付き合いしていただけたらと思います。

我がサークルは夏コミは落選してしまいまして、「Project-D.C.B.A」さんと「猫妨害」さんへ委託となります。スペースはお隣同士なのでA88abです。

それでは当日のお品書きです。



















Aセット 1限
B、Cセット 2限
スリーブ 5限
プレイマット 2限
となります。頒布物によって限数が違いますのでご注意をお願いします。
また限数は在庫によって変動する事がありますのは予めご了承下さい。
限数につきましてはTwitterで告知していきます。


頒布種類が多く、当日は混雑の恐れがあります。以下の注文用紙を使用します。



















注文用紙をお書きになりましたら、後ろの方または書いてない方にクリップボードと注文用紙を回してください。
迅速な会計のご協力をお願いします。
また「Project-D.C.B.A」さんと「猫妨害」さんの合同会計での頒布となります。

頒布物を受け取る際、その場で金額と個数のご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応ができませんので必ずお願いします。

以上となります!ご不明点がありましたらコメントかTwitterにリプライをお願い致します!あと明日は暑くなる可能性がありますので必ず熱中症対策をお願いします!それでは明日はスペースにてお待ちします!!

ごっです


0 件のコメント:

コメントを投稿