2015年7月31日金曜日

夏コミについて

こんばんは!!!
夏コミまで約2週間となりました!最近、より一層暑くなってきており、毎日クーラー生活です笑
それでは、お題は夏コミについてです!
今年の夏は何もせずにクーラーの効いたベッドの中で過ごすかと思ったのですが、救いの手を差し伸ばしていただき、若干数ですが委託していただくことになりました!!!
そんな救世主さんのサークルは「Project-D.C.B.A」さんです!スペースは東A88aとなります。
下記が「Project-D.C.B.A」さんのHPのURLです!
http://circle.p-dcba.com/

それではここからが夏コミの新作発表です!!

まずは1作目は




















にこちゃんと真姫ちゃんです!!中の人がにこちゃんをとても愛しているので真姫ちゃんも添えて描いていただきました!ちなみに矢澤先輩は先日誕生日を迎えました笑
衣装はスクフェスで登場するバレンタイン仕様です。
イラストレーターさんは能義たか好様から頂きました!

2作目は















セイバーオルタのプレイマットです!!
かっこ可愛いく仕上がりました!満月の夜、足組みしながら誰かを見下ろしているセイバー....最高ですね笑
イラストレータさんは前回お世話になりました「かる」先生です!

夏コミでの新作は以上となります!サークル委託という形ですので、スペースの問題でいつもより搬入数を控えていますのは予めご了承下さい。
また他にも素晴らしい作品がありましたが、9月開催の「こみっくトレジャー」や10月開催の「サンシャインクリエイション」で頒布を考えております!(早く公開したくて震えている...)

最後に夏コミという舞台で頒布できるのはとても光栄に思っております。その機会を作っていただきました「Project-D.C.B.A」さんには感謝しきれないです。「Project-D.C.B.A」さんの新作情報はこちらのURLから見てみて下さい!!http://projectdcba.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

当日の注意事項や限数などは随時こちらの記事、Twitterや委託先のHPなどで更新していく予定です!!
それでは2つの意味で暑い夏のコミックマーケットでお待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿