2022年7月21日木曜日

特別パック!!ミュシャオールスターズ!!!

大好評だったカオスオールスターズに続いて第2弾!!!!


その名は.......!


【ミュシャオールスターズ】



スリーブの種類は全20種類+?種類。1パックに1種類入っております!また10パックセットの特製ボックスに入ったセットもあります!!


今回のレアリティは4種類あります!!!

ミュシャシークレットレアは、今回は?種類になります!!当ててからのお楽しみ!!

ミュシャスペシャルレアは、今回の特別セットのための描き下ろしイラストのスリーブになります!!

ミュシャメタリックレアは、背景などが光っておりまして、大人の事情によりイラストはネット上では公開しません!!こちらも当ててからのお楽しみ!

ミュシャレアは過去作から人気だったスリーブをピックアップしてミュシャ風のスリーブになります!!


本日から毎日、当サークルのツイッターアカウントで収録内容を公開していきます!!!

混沌の女神様@WEB即売会(@mschaosgoddess)さん / Twitter


まずはミュシャスペシャルレアから紹介!!!

いつもミュシャ風を表現していただいております、とみを様の描き下ろしイラストになります!!

枠が光ります!!!


シノン


シーツー


すいせい


モルガン

そしてミュシャ風にリメイクさせていただいたスリーブです!!


ルドルフ


いろは


さめちゃん


三玖


二乃


狂三


ジャンヌオルタ


ジャンヌ


武蔵


スカサハ


うさぎ


うらら


アリス


シノン



こちらが10パックセットのボックスのデザインとなります!!!!!
ストレージとしても使用できます!!



ミュシャ風のプレイマットも頒布します!!!頒布価格は各3600円となります!!!



















8月12日0時~14日23:59まで下記のサイトから頒布します!!

混沌の女神様 - BOOTH

※頒布価格は1パック1650円 1ボックス価格は16500円となります。スリーブは各60枚入りの全20種類。ランダムに1種類が封入されます。

※限数は単品が20パック、ボックスは5限になります!!

※すべてのスリーブサイズは67mm×92mmになります。

※プレイマットは単品での頒布になります。1枚3600円となります。

2 件のコメント:

  1. コメント失礼します。こちらのスリーブのサイズはどれぐらいになりますでしょうか。うらら等があるため遊戯王用のサイズなのでしょうか

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。ミュシャオールスターズのスリーブは全て67mm×92mmになります。

    返信削除