2019年3月2日土曜日

3月10日 サンシャインクリエイション2019 Spring 新作告知!!

こんにちは!!
3月10日に池袋で開催されるサンシャインクリエイションのスペースが判明しました!
A1ホールの「A25a」になります!

新作をどうぞ!!


砂塚あきら
illust:アメ様



モノクロ六花andアカネ
illust:あまお様



水着六花&アカネ
illust:ピンコ様


紫式部
illust:Rosuuri様


ブラダマンテ
illust:hews様


みずき(こちらのスリーブのみミニサイズ)
illust:ピンコ様


ではでは次は新作プレイマットです!各種サイズは500mm×300mm!









コミトレで大好評でしたシノンちゃんのカオスレアが確定封入カオス袋を持ち込みます!
内容はシノンスリーブを含んだスリーブ5個とプレイマット1枚です!



それではお品書きをどうぞ!!!




当日の注意事項です!!
☆頒布速度を上げたいので、できるだけスリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆金額や頒布物の数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

☆限数は新作スリーブは10個、プレイマットが5限、カオス袋は2限で開始!!また限数は変更する可能性がありますので予めご了承ください。

何か質問がありましたら下記のツイッターにリプライ、ブログにコメントをお願いします!!


サンシャインクリエイション2019WINTER
日程:3月10日
開催場所:池袋サンシャインシティ
スペース:A1ホール A25a

0 件のコメント:

コメントを投稿