2018年11月1日木曜日

11月4日 サンシャインクリエイション 新作告知!

こんにちは!!
11月4日に池袋で開催されるサンシャインクリエイションのスペースが判明しました!
A2.3ホールの「J13a」になります!
それでは新作をどうぞ....!



ジャンヌ
illust:林けゐ


イシュタム
illust:ピンコ


プリンツオイゲン
illust:エブ

スリーブの新作は以上になります!

それではプレイマットを...!



水着ジャンヌプレイマットです!最近私はジャンヌ推しすぎて宝具レベルが上がるまで課金してしまいました(笑)




以前大人気でしたりゅうおうヒロインズのプレイマットを牛革製にて再頒布です!


こちらは当サークルの看板のシノンちゃんのプレイマット!!こちらは逆に牛革で頒布したプレイマットを通常版で頒布します!



コミック1に引き続き、サンクリでも旧作市場を開催します!!
12時過ぎたぐらいに机の上に並べていきます!


それではお品書きを!!


当日の注意事項です!!
☆頒布速度を上げたいので、できるだけスリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆金額や頒布物の数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

☆限数は新作スリーブが10個、プレイマットと福袋は3限、牛革製プレイマット3限スタートです!!また限数は変更する可能性がありますので予めご了承ください。

何か質問がありましたら下記のツイッターにリプライ、ブログにコメントをお願いします!!


サンシャインクリエイション2018AUTUMN
日程:11月4日
開催場所:池袋サンシャインシティ
スペース:A2.3ホール J13a


0 件のコメント:

コメントを投稿