2018年6月11日月曜日

6/17 サンシャインクリエイション2018SUMMER 新作告知!

どうもです!!
6/17に開催されますサンシャインクリエイションが近づいて参りました...!
場所は池袋のサンシャインシティ!
スペースはA1ホールの「A-20a」です!

では新作サプライ告知に行きましょう!!








illust:ろうか様

まずは、りゅうおうからの銀子ちゃんたちのスリーブとプレイマットでした!!

次は.....!


model:尊みを感じて桜井様
photo:やまだp様

前回大好評完売しました尊みを感じて桜井様のスリーブです!
今回は枠がメタリック仕様で光ります!
そして......!



尊みを感じて桜井様の牛革製プレイマットです!
革に実写を印刷ができるか心配でしたが、ご覧の通り....!




無事に綺麗に印刷ができました!印刷所様が本当に頑張ってくれました...!
現物を見ると本当に感動します!
そして....!


尊みを感じて桜井様のCD-ROMもサンクリ当日一緒に頒布します!!
180枚というボリューミーな内容で、ジャンヌの私服とメイドverが見れます!
どの写真も可愛く1日中見惚れてました...!
イベント当日来れない方は下記のURLから購入できるみたいなので、是非....!
https://booth.pm/ja/items/835367

また尊みを感じて桜井様が自サークルにて売り子をされます!コスプレ衣装はジャンヌの予定らしいです!是非是非見惚れに来ちゃってください!

新作ラスト....!




necömi様のフランちゃんの牛革製プレイマットになります!!
こちらの印刷も過去の牛革製より印刷の質が格段に上昇しております!!!!

最後に....!



FGOで魔神セイバーこと沖田オルタの実装が決定しましたね!!
過去に頒布しましたこちらのスリーブも持ち込みます!!
是非沖田オルタの触媒にしていただけたら...!笑
他の過去作も頒布しますので何卒!

それではお品書きをどうぞ!!!


当日の注意事項です!!
☆頒布速度を上げたいので、できるだけスリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆金額や頒布物の数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

☆限数は新作スリーブが5個、プレイマットと福袋は3限、牛革製プレイマット1限スタートです!!また限数は変更する可能性がありますので予めご了承ください。

何か質問がありましたら下記のツイッターにリプライ、ブログにコメントをお願いします!!


梅雨の時期に入りました.....!ここ最近毎日が寒かったり、台風が来たりなど天候が安定しません。サンクリ当日も十分に気を付けてください....!
ではでは17日は池袋にて!!

サンシャインクリエイション2018SUMMER
日程:6月17日
開催場所:池袋サンシャインシティ
スペース:A1ホール A20a

0 件のコメント:

コメントを投稿