2017年12月20日水曜日

12/24 おでかけライブin札幌135 北海道行きますぞ!!!

こんちわーーー!
どうもです!あと1週間ぐらいでコミケですね....!
コミケ直前のいべんとになりますが、12/24に開催の「おでかけライブin札幌135」に参加しますぞーーー!
スペースは「C23.24」!
イベントの詳細は下のURLをクリック!!
http://www.youyou.co.jp/allgenre/sapporo/20171224/

実は私は、北海道に行くのが久しぶりで、楽しみで楽しみでたまんないですね...!
味噌ラーメンや刺身などなど旅行しつつ同人イベントを楽しんでいきます!!!

コミケ前ですので、新作はないのですが旧作をたくさん持っていきます!!!
最近恒例の福袋も作りました!!クリスマスにちなんで「クリスマス袋」!!友達、家族、恋人のプレゼントとして最高だと思います!笑 当サークルが北海道に行くのも珍しいので、この機会に手に入れちゃってください!!

それではお品書きをどうぞ!!!



では札幌にて!!!!!

おでかけライブin札幌135
日程:12月24日
開催場所:札幌コンベンションセンター
スペース:C23.24

0 件のコメント:

コメントを投稿