2017年10月3日火曜日

10月15日 COMIC1☆12 新作発表!

こんばんは!!混沌の女神様です!!
今回参加イベントは「COMIC1☆12」になります!
コミック1は今年は年2回開催みたいですね...!来年はどうなるんだろう.....?笑
秋の例大祭と同時開催みたいで会場内は荒れそうですね....!!!

スペースは「く-56a」です!!開催場所は東京ビッグサイト!

では新作発表にいきましょう....!


 
フランちゃん
illust:necömi

 
アストルフォきゅん
illust:necömi

 
セミラミス
illust:Mo

 
浴衣ジャンヌ
illust:林けゐ


 
水着ジャンヌ
illust:晃田ヒカ

 
楓さん
illust:ピロ水

 
ままゆ
illust:ピロ水

 
文香&凛&卯月
illust:ピロ水

 
島原エレナ
illust:シイ

 
所恵美
illust:サベッ

 
田中琴葉
illust:サベッ

スリーブサイズは67mm×92mmです!

次はプレイマットを!!






プレイマットのサイズは500mm×300mmです!!!!




次は...!今回も例のケースあります!!



 
水着スカサハ
illust:Xin



 
水着ジャンヌオルタ
illust:Xin

サイズは横幅99mm×縦幅63mm×高さ75mmです!
スリーブに入ったカードが100枚入ります!!!!!

ではでは!お品書きをどうぞ!!!


当日の注意事項です!!
☆頒布速度を上げたいので、できるだけスリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆金額や頒布物の数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

☆新作の限数は5個スタートの予定です。

何か質問がありましたら下記のツイッターにリプライ、ブログにコメントをお願いします!!
https://twitter.com/mschaosgoddess

COMIC1☆12
日程:10月15日
開催場所:東京ビッグサイト
スペース:く-56a

0 件のコメント:

コメントを投稿