2017年8月27日日曜日

9/3  こみっくトレジャー 告知!

こんばんは!夏コミは暑い中お越しいただきありがとうございます!
早速なのですが次回参加イベントは大阪で開催の「こみっくトレジャー」!!
会場は「インテックス大阪」になります!

スペースは「タ-17ab」!

今回のコミトレでは前回大人気だった福袋を頒布します!
前と一緒はつまらないと思うのでリニューアル!

なんと昔大人気だったスリーブをカオスレア仕様で福袋に封入します!!


メイドオルタちゃんとシノンちゃんのスリーブです!
気になる封入率なのですが、1つの福袋に必ずどちらかが入っております!!



こちらは封入内容の例となります!
今回もスリーブ5個とプレイマット1枚で5000円で頒布します!

あ、そういえば水着ガチャはやりましたか????!!!!
自分は推しのオルタちゃんver水着を手に入れましたぞ~~~!(ネロはだめでした.....)
ゲット記念に過去に頒布しました水着オルタちゃんのサプライを持っていきます!!


 



それではお品書きをどうぞ!!


夏コミの新作なども一緒に持ち込みます!
お品書きにない頒布物もあります!!列解消後に机に並べていきます!!!!
内容は当日のお楽しみに!!!

当日の注意事項です!!
☆頒布速度を上げたいので、できるだけスリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆金額や頒布物の数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

☆福袋は2限スタートでお願いします。また過去作に関しては限数は設けておりません。
 
何か質問がありましたら下記のツイッターにリプライ、ブログにコメントをお願いします!!
https://twitter.com/mschaosgoddess

こみっくトレジャー30
日程:9月3日
開催場所:インテックス大阪
スペース:5号館 タ-17ab

0 件のコメント:

コメントを投稿