2017年6月6日火曜日

6/18 サンシャインクリエイションin池袋 新企画始動!!!!

どうもです!!
今回のサンクリは6月18日開催です!!
場所は「池袋サンシャインシティ」!
配置スペースは「J-30a」

イベント詳細は下記のリンクから↓

http://www.creation.gr.jp/

まずは新作スリーブからどうぞ!!




illust:ピロ水


BB
illust:ちょこ庵


ジャンヌオルタver新宿ドレス
illust:大宮PON


水着ふみふみ
illust:クルッ


フリスク
illust:ソンソソ


添い寝シノン
illust:シイ


謎の少女?
illust:SL


シノンちゃん
illust:シイ


うまるレム
illust:とみを


うまるラム
illust:とみを


EMT
illust:柚希きひろ


武蔵
illust:マシマサキ

こちらからはプレイマットとなります!


illust:ピロ水


先生
illust:クルッ


添い寝シノン
illust:シイ


うまるレムラム
illust:とみを


武蔵
illust:マシマサキ

新作は以上となります!!!
武蔵と楓さんのプレイマットのみ新サイズの500mm×350mmです!他プレイマットはいつも通り500mm×300mmです!

今回のサンクリは新作発表だけでは終わりません........!
新企画!!




「レアリティスリーブ」!
具体的に言いますと、いつも通りスリーブはデッキケースと共にセットでの頒布を予定しておりますが、なんと稀に光っているスリーブが封入されております!!!!!
レアリティの名前はサークル名から、「カオスレア」と呼びます!笑
手に入るかどうかはデッキケースを開けてからのお楽しみになります....!

ちなみにセットの内の1種類のみにカオスレア仕様のスリーブが存在します! 
今回カオスレアで封入されるスリーブはこちら!!

です!お試しということなので今回は4種類のみです!(本当はサンクリ新作全てにカオスレア仕様したかったのですが....)
写真ではこんな感じです!


上の画像がカオスレア、下の方が通常版となります!比較してみると分かると思いますが、背景全面が光っています!!

他はこんな感じです!




どれも光り輝いて綺麗です~~~~!
これからも他のレアリティを出していきますので今後の発表をお楽しみに!!
またカオスレアの封入率はFGOの星4サーヴァントよりは高いです....!笑
それではお品書きです!

当日の注意事項です!!

☆頒布速度を上げたいので、できるだけスリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆金額や頒布物の数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

☆限数はスリーブセット5限、プレイマット2限スタートの予定です。当日までに変更の可能性がありますので、予めご了承ください。

☆カオスレアは全てのスリーブセットを限数で買って全部揃うとは限りません。予めご了承ください。当たったらラッキー程度に思っていてください。

何か質問がありましたら下記のツイッターにリプライ、ブログにコメントをお願いします!!
https://twitter.com/mschaosgoddess

では当日はスペースでお待ちしております!

サンシャインクリエイション2017Summer
日程:6月18日
開催場所:池袋サンシャインシティ
スペース:A23ホール J-30a



0 件のコメント:

コメントを投稿