2016年11月29日火曜日

12/30 冬コミ 新作告知!!!!

どうもです!!!

コミケ無事に当選しました!!!!!!

参加は1年ぶりになりますね!!笑

スペースは「東ホールA-59a」となります!


それでは新作をどうぞ!!!



シノンちゃん スリーブ
illust:シイ
またまたシノンちゃんのスリーブです!!!もう何回作ったのか忘れました!!笑
今回はキリトをイメージしましたオリジナルの衣装となります!!


アスナさん スリーブ
illust:SL
こちらのアスナさんもキリト仕様!!この服でアスナさんはいつでもキリトと一緒にいる感じがして嬉しそうに見えますね笑!


ユウキさん スリーブ
illust:SL
ユウキのキリトverのスリーブです!複雑ですがアスナとお揃いですね!!笑


サンタオルタ スリーブ
illust:マシマサキ
セイバーオルタちゃんのサンタスリーブです!!相変わらず怖さに秘められた可愛さがグッドチャーミング!!笑


水着オルタ スリーブ
illust:マシマサキ
水着オルタちゃんのスリーブです!!サンタオルタを発表して次は水着!!セイバーオルタちゃんはいったい何着衣装があるのか!!??


トリシュ スリーブ
illust:デュレイド
トリシュのスリーブです!!この格好良さ、まさに禁止級!!!!


ネフィ スリーブ
illust:Kane
ネフィのスリーブです!!!いつか彼女と共に戦える日が来ることを......。


ジャンヌオルタサンタ スリーブ
illust:マシマサキ
ジャンヌオルタのサンタスリーブ!!!!!!リリィではないんかい!?!?!?!とツッコミたくなる人がいると思います!正直に言おう!!リリィは予想できなかった......。


LiPPS プレイマット
illust:ソンソソ 
LiPPSのプレイマットです!!!とても魅力的なな5人で、カードゲームをプレイしている最中にイラストから目を離せなくなるのでは....。                                
 
 
 
 ルシフェル 両面プレイマット
illust:しがらき
進化する両面プレイマットです!!シャドバを始めた時からずっと出してみたかったプレマです!特にルシフェルは好きなカードなので、こんなに格好良く美麗なイラストに仕上げていただきました、しがらき様に感謝です!!!対戦中にプレイマットを進化させてライバルに差をつけろ!!笑
 
 
 
こちらはスリーブとなります!!ちなみに両面スリーブではありません!!
 
 
エリカ スリーブ
illust:いそふら盆様
エリカちゃんのスリーブです!!!!普通に作ったら面白くないと思いましたので、お正月バージョンで作成しました!年明け早々、「あけましておめでとうございます!今年も死んでいただきます!」を言いそう笑。年賀はがきで使おうかな笑。
 
 
カオスマックス スリーブ
illust:デュレイド
7月に頒布しましたディープアイズにつづいて今回はカオスマックスのスリーブとなります!!この風格はラスボス!!まさに最強の称号を手にしております!!!
 

 
ジャンヌオルタサンタリリィ プレイマット
illust:冬ゆき
しゃんしゃんしゃーん!!!しゃんしゃんしゃーん!!!!ジャンヌオルタサンタリリィのプレイマットです!やはり名前が長い!!まるでスパムみたいです笑!ちなみに青髭の旦那が可愛く描かれております!!!
 



こちらはデッキケースとなります!!すべてプラスチック製の組み立て済みとなります!!スリーブと一緒にセットで頒布します!!!!


 
 
さらに当日はスペース合体先の「レッドギルティ」と一緒に頒布をします!!

こちらがレッドギルティさんの新作です!!!!



以上2点となります!!

それではお品書きです!







当日の注意事項です!!

☆頒布速度を上げたいので、できるだけスリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆金額や頒布物の数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

☆限数は5限スタートの予定です。当日までに変更の可能性がありますので、予めご了承ください。

何か質問がありましたら下記のツイッターにリプライをお願いします!!
https://twitter.com/mschaosgoddess


コミックマーケット
日程:12月30日
開催場所:東京ビッグサイト
スペース:東ホール A-59a

0 件のコメント:

コメントを投稿