2016年6月15日水曜日

7/3 サンシャインクリエイションSummer 新作告知!!

どうも!混沌の女神様の中の人です!!
いや~、夏コミは落選してしまいました....。
残念!!泣
冬コミこそは...!

では気を取り直して、7月3日に池袋で開催されます「サンシャインクリエイション2016Summer」に参加します!スペースはA1ホールのA19aです!!
それでは新作発表です!!

1作目は!!!



ジャンヌオルタちゃんのスリーブです!!
ピックアップ時に当てました!!手に入れるまでの過程はツイッターをチェック!!笑
イラストレーターは大宮PON様です!

2作目!!



いのりちゃんのプレイマットです!!
イラストレーターはnokcy様です!


3作目は!!




セイバーオルタちゃんのスリーブとプレイマットです!
イラストレーターはデュレイド様です!

4作目は...!



シノンちゃんのスリーブです!
シリーズは今回で6つ目となります!
イラストレーターはSL様です!

5作目!



リーファちゃんのスリーブです!
イラストレーターは同じくSL様です!

6作目!!!






赤セイバーとセイバーブライドの両面プレイマットです!!
また2人のスリーブも出します!!
イラストレーターさんは冬ゆき様です!

7作目!!



キャス狐ちゃんのスリーブです!!
イラストレーターは冬ゆき様です!

実は今回のネロ、ブライド、キャス狐のスリーブサイズが62mm×89mmとなります!
当サークルの初の試みであるミニスリーブを手にとっていただけましたら幸いです!!


8作目!



BMGのスリーブです!!
イラストレーターさんは、いがくせい様です!!

9作目


ディープアイズのスリーブです!!
イラストレーターはデュレイド様です!

BMGとディープアイズもミニスリーブです!!

ラストは.........!!



FGOのヒロイン達のプレイマットです!!
イラストレーターはマシマサキ様です!

そして.....!



今回もスリーブとデッキケースのセットで頒布します!
それではお品書きを!!



注意事項です!
☆頒布速度を上げたいので、できるだけスリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆限数は5個スタートです。在庫状況により変動することがありますので予めご了承下さい。

☆金額や頒布物の数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

またイベント開催当日までTwitterや当ブログで新情報を更新していきます!
次回参加イベントは9月4日に東京ビッグサイトで開催のコミックシティになると思います!
そのイベントで夏コミで頒布予定だったスリーブとプレイマットを頒布します!
それでは7月3日は池袋でお会いしましょう!

サンシャインクリエイションSummer
日程:7月3日
開催場所:池袋サンシャインシティ
スペース:A-19a

0 件のコメント:

コメントを投稿