2015年9月26日土曜日

サンシャインクリエイション2015 新作告知&お品書き

こんばんはなのです!ごっですです!

サンクリのスペースはア-31aとなります!
なんとです!!!!笑
それではお品書きや注意事項です!!

まずはお品書きをどうぞ!!


ごちうさを意識したお品書きにしました!!中途半端な出来になってしまいましたが....

ではではサンクリ新作を紹介していきまーす!
サンクリ新作1作目は



杏ちゃんでーす!☆ステージ衣装で輝いている姿が眩しすぎてたまらないです笑。普段の服装とのギャップ萌えします笑
ちなみにリセマラで頑張って杏ちゃんを当てようと思いましたが、あきらめてしまいました....
イラストレータは、かる先生です!!

2作目は....



ココアとモカです!!アニメ1期では幼い頃のモカさんが登場していましたね!モカについてたくさん語りたいのですがネタバレになってしまいます笑 2期がもうすぐ放送開始で、こころがぴょんぴょんして待っております笑
イラストレーターはいつもお世話になっておりますシイさんです。

3作目は!!


赤セイバーこと、ネロ皇帝です!!!背景の黄金劇場が細かく描き込まれていて、枠が光っておりますゴージャスなスリーブとなっております!!
先日のネロ祭は無事に限定概念礼装を手に入れました!経験値や素材がたくさんもらえた神イベントでしたね!フィナーレが難しすぎましたが....
イラストレーターさんは、冬ゆきさんです!

4作目は


スカサハさんです!クーフー兄貴の師匠です!!初めて見たときからスリーブを作りたくて我慢できずに実装される前に出してしまいました笑
こちらのイラストはネロと同じく冬ゆきさんに描いていただきました!!

続いては新作プレイマットの紹介となります!!



ごちうさのプレイマットです!!おなじみの5人が揃っていますとっても可愛いく仕上がっております!!!ラビットハウスのメンバーの服はココアとお揃いにしてみました!!
イラストレーターはシイさんです!



ネロのプレイマットです!以前にもネロのプレマを頒布したことがあり、今回でスリーブを含めて4作を出した事になります笑 
こちらのイラストは、かる先生から特別にお借りしました!!

サンクリの新作は以上となります!!

それでは注意事項です!!

☆頒布速度を上げたいので、スリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆限数は5個スタートです。在庫状況により変動することがありますので予めご了承下さい。

☆金額やスリーブの数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

あと旧作も頒布いたします!!!
コミ1で頒布したリリィのスリーブやこみトレの新作など持ち込みます!!!
では旧作のお品書きです!




ではでは当日はスペースにてお会いしましょう!!


サンシャインクリエイション2015Autumn
日程: 10月4日
開催場所: 池袋サンシャインシティ
スペース: ア-31a



0 件のコメント:

コメントを投稿