2015年1月26日月曜日

こみトレ25お疲れさまでした!&今後の参加イベント

こんばんは!

少し私情が落ち着きましたので、簡単に更新します!

先週のこみっく★トレジャー25に来ていただきありがとうございました!
たくさんの方に手に取ってもらい、無事に問題は起きず、終えることができました!

あと自分自身が喉が潰れていたので、一緒に売り子していましたフロンティアゲームさんが代わりに大きな声で売り切れ速報してくれて助かりました笑
喉がやられていたため、心配のお言葉、のど飴等いろんな方からいただきました。ありがとうございます...
私にとってこみトレは喉のつらさが一番の思い出になりました笑

それでは今後のイベント参加予定についてです!

3月28日or29日 コミケットスペシャル
5月2日 COMIC1★9

夏コミまでは上記のイベントに参加していく予定です!(当選すれば....)

コミケットスペシャルでは新作と今回のイベントで大人気だった赤セイバーのプレイマットとシノンちゃんのスリーブなど持ち込みます!赤セイバーは家に少ししかなかったので、もし開始早々売り切れになってしまいましたら、ごめんなさい><

あと今度のイベントではポスターを作ってみようかなと思っています笑。サークルスペースをおしゃれにきめていきたいですね!!
他にも書きたい事がたくさんあるのですが、長くなってしまいますので我慢します><
今後ともよろしくお願いします!

ごっです

0 件のコメント:

コメントを投稿