2014年12月8日月曜日

コミックマーケット87出展物紹介(委託)

こんにちは!!お久しぶりです!
最近寒すぎて何重にも上着を着てしまいますね(スリーブを何重にもするように)


いよいよ冬コミを近くに感じる寒さになりましたね。
それでは出展物の紹介です。
今回は冬コミ落選のため、サークル「bluebayou」様にて委託します。
スペースは1日目の東ピ19bとなります。
「混沌の女神様」からは1点だけの頒布となります。


SAOのシノンちゃんです!!
とっても可愛らしいスリーブになりました!

最近寒いのに薄着です笑
シノン「キャラスリガードで暖めてよね。」

GGO編で一目惚れしてしまい、ずっと作りたかったスリーブです。
是非みんなには使っていただきたいと思ってます!
シノンちゃんのスリーブを使って、対戦相手を狙い撃て!笑

こちらのイラストはX布様がらいただきました。他にもたくさん可愛らしいイラストを描いておりますので、是非ご覧下さい。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1352690

次回イベントは「こみっくトレジャー25」に参加予定です。
それでは引き続き混沌の女神様をよろしくお願いします。

ごっです





0 件のコメント:

コメントを投稿