2014年7月30日水曜日

8/15,16 コミックマーケット86 頒布物紹介

こんにちは!!!代表のごっですです!

最近暑い日が続き、コミケが近づいてくるのを感じてきています。
いつの間にか2週間前まできてましたw

それでは当サークル「混沌の女神様」の頒布グッズの紹介です!

まず最初にスリーブからいきます!

第一弾
「にこまき」 ilust カラモネーゼ
























にっこにっこに〜のにこちゃんと真姫ちゃん可愛いかきくけこ!の真姫ちゃんのラブリーなスリーブです!

第二弾
「金剛」ilust omaru
























帰国子女の金剛さんです。もしかしたら履いてないかもしれないですね!

第三弾
「愛宕」ilust omaru
























ぱんぱかーんの愛宕さんです。おそらく世界最速のアニメ絵の愛宕です!

スリーブの頒布価格は800円です。

次はアクリルキーホルダーです。

真姫ちゃん ilust あで



 うさ耳の真姫ちゃんです!

にこちゃん ilust あで


にこにーにこちゃんです。

カオスゴッデスー混沌の女神 ilust あで
サークルの代名詞のカオスゴッデスです!!!
手をよく見ますとにこちゃんににっこにっこにーをしてます。
私が誰推しかバレてしまいますね笑

こちらの可愛いキーホルダー達は頒布価格500円です!

さらにここからがビッグニュース!!

今回初のサークル参加で右も左も分からない状況だった私たちを助けてくれましたサークル「A-FrontierGame」さんと相互委託する事になりました!

「A-FrontierGame」さんの参戦日は8月15日で「混沌の女神様」のスリーブを少量ですが頒布します!

また「A-FrontierGame」さんのスリーブとプレイマットをこちらのサークルでも頒布します。

以下が「A-FrontierGame」さんのグッズ紹介です。

新作

プレイマット

「ロリライブ!」 ilust カラモネーゼ

ロリライブ4




















「軽空母 千歳&千代田」ilust jema

ちとちよ1


これらのプレイマットはサイズ縦300mm×横600mm厚さ約2mm ラバー製 イベント頒布価格は1500円です。

「電」 ilust 風音キリト

電1

「金剛」 ilust 風音キリト

金剛1



















ヴェールヌイ ilust まきリン

ヴェールヌイ1






















スリーブの頒布価格は既作のため700円です。

こちらが「A-FrontierGame」さんのURLです。
http://afrontier1.blog.fc2.com

以上です!
8月の15日と16日会場にてお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿