2017年7月18日火曜日

8/12 夏コミ 新作告知!新企画も!

こんにちは!!当サークルは夏のコミックマーケットに無事当選しておりました!!
2連続当選とは運がいい....!

スペースは「A-21a」です!

更に今回で当サークル結成から....!なんと......!

3周年となりました!!!!!!!!
記念としまして新企画を用意しました!

まずは新作からご覧ください....!



illust:シイ




illust:暮明



illust:ピロ水




illust:かぷりちお




illust:花紋




illust:necömi


illust:マシマサキ

スリーブサイズは67mm×92mm

ここからはプレイマットの紹介になります....!


illust:ピロ水



illust:necömi



illust:マシマサキ



illust:サベッ

プレイマットサイズは500mm×300mm

スリーブは今回もセット頒布の予定です!
こちらはデッキケースの完成イメージ!!!!








さらに合体先スペース「レッドギルティ」の新作プレイマットも一緒に頒布します!



illust:SL


今回も....!今回も....!当サークル3周年ということで新企画を用意してあります...!


まずは1つ目.......



前回好評でした光るカオスレア仕様スリーブ、今回の夏コミでは頒布予定のスリーブに全てに光るカオスレア仕様がランダム封入されます!!





上記の画像は校正デザインの一部です!



夏コミ2つ目の新企画は....!

新レアリティ!!




「カオスサインレア」

です!こちらのスリーブはピロ水様のサインが印刷されておりまして、金色に光ります!

※温泉楓さんのスリーブにはカオスレアの代わりにカオスサインレアとなります!!



夏コミ新企画3つ目は!!

世界初!!

「牛皮製プレイマット」!



シノンちゃんです!!!!!!

こちらが実物画像になります!!!




革製品のため、手触りに高級感があります!


レザープレイマットの裏はこんな感じになっております!最初ラバーにしようと思ったのですが、牛革の雰囲気を損なわないようにしました!もちろんラバー製と同じくデスク上では滑りません!!


革製のグッズは固いとよく思われるのですが、このように丸めて運ぶことができるように調整もしました!^_^



こちらがお品書きです.....!





当日の注意事項です!!
☆頒布速度を上げたいので、できるだけスリーブやプレイマットを入れる用の袋の持参をお願いします。

☆金額や頒布物の数は必ずその場でご確認をお願いします。スペースから離れた後に不足分に関しましては対応できませんので、必ずお願いします。

☆列割り込みや列途中での代理購入をお願いをされた場合はスタッフの方またはサークルメンバーにお申し付けください。このような行いが目立ちますと今後頒布できなくなる可能性がありますので、皆さんのご協力をお願いします。

☆限数は5限スタートの予定です。当日までに変更の可能性がありますので、予めご了承ください。

☆カオスレアは全てのスリーブセットを限数で買って全部揃うとは限りません。予めご了承ください。当たったらラッキー程度に思っていてください。


何か質問がありましたら下記のツイッターにリプライ、ブログにコメントをお願いします!!
https://twitter.com/mschaosgoddess

C92 コミックマーケット
日程:8月12日
開催場所:東京ビッグサイト
スペース:東1ホール A-21a

1 件のコメント: